ねこの世界 - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2017年5月2日

ねこの世界

今日は、
羊毛フェルト作家として活躍される患者さまの
個展へ行ってまいりました(^-^)


会場は、
手動のエレベーターが超レトロなビル
@銀座1丁目



いろいろな作家さんによる
ねこをモチーフにした作品たちが
並べられています


こちらが患者さまのブース
最近、羊毛フェルトのタペストリーにチャレンジされていて、お話に伺っていた通りの実物に会えて(笑)、嬉しかったです(^-^)


立体感と色使いが妙にリアルで、
フェルトの温かみある、
とても素敵なタペストリー

すごく手間がかかっているなぁ〜と
しみじみ。。。


この子が持っているバックがかわいい!笑
お洋服や小物までこだわりの作品たちでした⭐️


他にも写真家さんの作品やイラスト、
ねこ三昧のアクセサリー





すべて手作りで、
つかの間のほっこりした時間(^-^)

ありがとうございました⭐️


TOP